【作ってみた,svg】竜巻みたいなアイコンのsvg

スポンサーリンク

アイコン用に作ったやつです。気圧用につくったけど、今のほうが良さそうなのでお蔵入り。
とりあえず置いておくので、inkscapeで使いたい人はどうぞ。

svg

tatumaki
↑の画像で右クリック→「名前をつけて保存」でダウンロードできます。

作り方は
Illustratorの竜巻模様? – Illustrator(イラストレーター) – 教えて!goo
のやり方がinkscapeでもできたので、そんな感じで作りました

色を変えたり色々したい時は、ダウンロードしたファイルをinkscapeにドラッグアンドドロップしてフィルやストロークを変えるといいです

適当に色をつけると、竜巻っぽくなります
path5677