いつのまにかASUSがWindows10でタブレット+キーボードを出していた

スポンサーリンク

安っ!ASUS恐るべし

ASUS ノートパソコン TransBook T90CHI-3775 Windows10/8.9インチ/ダークブルー

スペックもそんなに悪く無いというか

こんな人に良さそう

・AndroidやiOSはゲームとネット以外なんにもできなくて嫌だ
・たまにはおふとんでゴロゴロしたり、タッチで画面ペチペチしながらなにか作りたい
・なんだかんだでWindowsが動くと殆どのゲームが動くから、Windows入りPCがほしい
Android入りタブレットでも、メモリ2ギガだと2万円ぐらいするので。

ASUS ノートパソコン TransBook T90CHI-3775 Windows10/8.9インチ/ダークブルー

開発で長い時間使う場合は、アンチグレアフィルム貼っておいたほうが良いかと思います。
1000円ぐらいで目の疲れを防いで開発に専念できるなら安いと思います( ・`ω・´)
【3枚パック】【RISEオリジナル】asus transbook t90 chi フィルム 液晶保護フィルム 防指紋 反射軽減 映り込み防止 マットタイプの高品質防指紋液晶保護フィルム