【wordpress】プラグイン「Syntax Highlighter Evolved」と「Valuecommerce Site Registration」が衝突することがある

スポンサーリンク

個人的なメモ。
バリューコマース、というアフィリエイトを扱うサイトがあるのですが、このサイトを登録してみようかなぁ、と色々作業してました。
登録の時に、有効なサイトかどうか確認するためにwordpressで作ったサイトの場合は「Valuecommerce Site Registration」というものをつかうと便利で、それを一時期有効にしていて、サイトの確認が終わったら無効にすればよかったのですが、忘れてそのまま有効にしてたら「Syntax Highlighter Evolved」の表示がされなくなってました。

phpを書いてプレビューしても「Syntax Highlighter Evolved」が有効になっていなかったので「なんでかなー?」と調べたら、衝突してたようです。3日間ぐらいはソースコードが変に表示されていたかも…。

新しいプラグインを有効にする時は気をつけなきゃ駄目ですね。

Valuecommerce Site Registrationのダウンロード先をメモしておきます。
—-
Release Details: 1.00 (Valuecommerce Site Registration) – VC Search – SourceForge.JP