TSUTAYA onlineで買っていたCDがフラゲ並に届いていた

スポンサーリンク

少し前にTSUTAYA onlineで「CDポイント15倍セール」をやっていて、その時に予約したCDが今日TSUTAYAの店舗に届いていました。

KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance オリジナル・サウンドトラック
KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance オリジナル・サウンドトラック

発売日は2012/04/18なので、まだamazonでは予約受付中になってます。新品のCDの場合は店舗で予約をしていればだいたい前日の午後には入荷していました。今回はネット経由なので前日はむりかなぁ、と思っていたら前日に届いていた。恐るべしtsutaya…

tsutaya onlineの商品をtsutaya店舗で受け取る時は、注文番号が必要でした。商品到着メールを見て「前日に届いたやっほーい」と受け取りに行ったので、到着メールの「TSUTAYA店頭での商品受取り方法はこちら」を綺麗に読んでなかったです。次からは気をつけよう。

予約商品をネットで注文したのは初めてですが、早かったです。amazonの予約商品の場合はkonozamaという状態になって商品がなかなか届かないことがあるようなので。TSUTAYAの商品確保力と配送力はすごいわー。

少しだけ聞いてますが「TWISTER -KINGDOM MIX-」をよく聞いてます。すばらしきこのせかい、というゲームの曲らしいです。最近はゲームをあまりやらないのでゲームをやらずにサウンドトラックCDを聴くことが多いんですが、ゲームをやってから聞いた方がサントラCDの場合は良いのでゲームをやってから聞いたほうが良いかなぁと思ってます。でも3DS持ってないんだよな…

少し買おうか迷うレベル^^;