【TIPS】iTunesで再生している曲の歌詞を埋め込む「Swit」

スポンサーリンク

iTunesで曲を再生していると、歌詞を見たくなることがありますよね。そんな時に、再生している曲の歌詞を表示してくれるソフトがあります。Switというソフトです。Windows専用かも。
便利なあれこれ

使い方

上の公式ページからダウンロード→インストールでOKです。あとはiTunesを起動した後にSwitを起動すると、再生している曲の歌詞を自動的に表示してくれます。

iTunesStoreで曲を買うと、音楽のファイル(AAC)とジャケット写真は付いてくるんですが歌詞はついてないんですよね。歌詞が良い曲はたくさんあるので、ダウンロード音楽といっても歌詞は見たい。そんなときに使うと便利なソフトです。