【Titanium】Titanium mobileのバージョンを2.1.2から3.0.2にアップデートしてみた

スポンサーリンク

環境はUbuntu 12.04(64bit)という、たぶんtitaniumだと少数レア環境(・∀・) Webで検索してもmacかwinしかみたことがないよ…

2から3

2から3は大きいバージョンアップなのでどうしようかと迷っていましたが
・3でandroidのサポートが増えている
らしいので。今のところ、主にandroid向け専門で作ってます。mac買ったらiphoneアプリ作りたいなぁ。

Titaniumのメニューから「Help」→「Check for Titanium Updates」からアップデートしました。

バージョンアップしたら既存のアプリが起動しなくなったり、そもそもTitaniumが起動しなくなるんじゃないかなぁと思ってバックアップをとってからアップデートしましたが、今のところ特にエラーも起こってないようです(∩´∀`)∩
前に作ったアプリも試しにandroidにインストールして見ましたが、そんなに変わらず動作しているようです。

これでちょっとでもAndroidでの開発がしやすくなっているといいんですが。もうちょっと試してみます。