新型のNexus7が8月28日に発売になるみたいです

スポンサーリンク

米グーグル、新型Nexus7を28日に国内発売へ ―LTEモデルは3万9800円 | ガジェット速報より

米グーグルは、新型タブレット端末「Nexus 7(2013)」を日本国内の家電量販店で今月28日に発売する。価格は16GB Wi-Fiモデルが2万7800円、32GB Wi-Fiモデルが3万3800円、32GB LTEモデルが3万9800円。

今のNexus7よりちょっと高くなった感じがします、前のは16GB Wi-FIが19800円だったので。円安の影響もあるかもしれませんが。
28日になったら一斉に「買ったよレポート」が上がりそうですね!

LTEモデルについては発売が約1ヶ月遅れて9月30日予定となっている。SIMフリーモデルとなり、MVNOを利用した格安SIMカードが利用可能。

LTEはちょっと遅れるみたいですがSIMフリーのNexus、となんか日本国内のスマホを叩き潰しそうな感じが…

個人的に興味はあるんですが、今のところ今のNexus7で性能的に困ったことはないので、ちょっと様子見ながらたぶん見送ります。
Nexus7は寝る前のブラウジングとandroidアプリ開発にしか使ってないので。
解像度上がって綺麗になったらそりゃまあ寝る前の動画鑑賞には役立つけど、そのために27800円というのは^^;

ガジェットって買ったときはいいけど1年経つとガラクタなものも多いので^^; 必要な物を見極めて買わないと意味ない気がする。