USB温度計のTEMPerが色々あるみたいなので調べた時のメモ

スポンサーリンク

コンテンツ

Temperいろいろ

基本はこの銀のTEMPer

TEMPer_main
普通なTemper

amazonのがいつのまにか別のTemperに

というかamazonの製品写真が別のになっている…はて
USB温度計! USB thermometer-528018
USB温度計! USB thermometer-528018
普通なTemperとどう違うか不明

青くてWなTEMPer V2

index
青いメタリックなやつ。ebayとかに多い。センサーが内蔵と先端の銀のやつのダブルセンサーらしい

ロングTEMPer A

TEMPerA_2_mian
長いよ>< なんか内蔵メモリに100000件保存できるらしい、実はすごいTemperかも

おしゃれTEMPer D

pen_thermograph_main
持ち運んでも大丈夫そう!

リバーシブルTEMPer 232U

TEMPer232U_Main1
おいこれどう使うんだ。1台のTemperで2台に使えそうです、たぶん… 見た時ビビった。なんとも謎なUSB機器^^;

というtemper画像集でした。これだけ色々あるとはtemperを甘く見ていた。

製品画像は以下より引用しました
Software – PCsensor.com