intelのNUCが17980円で投げ売り中っぽいです

スポンサーリンク




24,977円−6997円(クーポン)=17980円

ラズベリーパイとはCPUやメモリの点で格が違うのがintel NUC.
ラズベリーパイをチューニングすれば気持ち早くなるかも知れないけど、CPUの差は絶対的でどうしようもないレベル。

CPUがサクサクパワフルに動く+省スペースで省電力なPCが欲しい人にいいかも(・∀・)

ラズベリーパイのセッティングに何日も費やす+費やしても結局CPUパワーがatomの半分にすらなってないからサーバはろくに動かない、サーバ用途だとゴミレベルなラズベリーパイって…
熱心に薦めてるのは、RSオンラインから金銭もらってそうな、このCPUで「実用」っていう限りなく嘘ついてる組織だけか… 一体どこがどう「実用」なのか、説明してもらいたいもんです。ejectとかのCPUパワー皆無で動くことと「実用」って言葉には天と地ほどの差がある。

実用って言葉をどれだけ馬鹿にしてるんでしょうかね、この組織

それよりはNUC買ってすぐ高速に動く方が時間的に優位だとはわりと本気で思う。
time is moneyですね(^O^)/