CLIP STUDIO PAINT/EXへの無償優待が終了したみたいです

スポンサーリンク

コミスタPROとかイラストスタジオ持っている人用の優待。今日の12:00が締め切りでした。

それでも忘れていた人向けへの救済措置がありました

以下のお手続きを2013年11月14日(木)までに行っていただけましたら、無償優待のお申し込みを個別に受け付けいたします。

■STEP1.お申し込み前のご準備
(1) 2013年10月31日正午までに対象製品を購入されたことがわかる証明書(※1)
(2) CLIPの会員登録(無料)と、シリアルナンバーの製品登録(※2)

※1.購入日、金額、商品名が確認できる領収書の写真や、オンラインストアの購入完了メールなど。
  なお、CLIPのストアで対象製品をご購入されている場合、証明書は必要ありません。
  また、2013年10月31日正午までにCLIPの製品登録がお済みの方も証明書は必要ありません。

公式ページ
[CLIP STUDIO PAINT 無償優待] 2013年10月31日正午までに対象製品を購入済で、無償優待のお申し込みが間に合わなかったユーザー様へ | CLIPのよくある質問 | CLIP
より引用

申請をうっかり忘れていたり、「大急ぎで昨日amazonで買ったけどまだ手元にパッケージが届いていなかったので申請出来なかった」「今日の終わり=23:59までだと思ってた」場合にいいんじゃないかと思います。
個別申し込みになりますが、11/14日まで対応してもらえそうなので、うっかり忘れていた人は今度こそ申請をどうぞ(^o^)

セルシスさんサポート丁寧だなぁー