NTT-X Storeの13周年記念SALEが12/9(月)13:00から始まるみたいです

スポンサーリンク

【NTT-X Store】13周年記念SALE! – NTT-X Storeより

NTT-Xというと月1回開催のセールがあり、12:00開始で12:00にアクセスしても先着1台のノートパソコンはうりきれていたりします。
あれ、誰が買ってるんだ…10台ぐらいPC用意して、12:00丁度に一斉アクセスしてエントリしてるんだろうか^^;
楽天スーパーセールの先着1名様ぐらい、買えない気がする。

と、そんな激戦なNtt-Xのセールがあるようなので、時間が合う人はアクセスしてみると特価商品があるかも(^O^)

ただ、先着だと絶望的に買えない(12:00開始で1分後に30人とかエントリしてる^^;)から、1個ぐらい抽選かなんかにしてくれないかなぁ。Ntt-Xのセールは5分遅れると売れ残ったバーゲン会場みたいによくわからないものしか残ってないイメージが

12/13日の13時から13周年記念セール 2ndとかやりそうな気もする、13が揃うし