ビーグルボーンブラック RevBが出たみたいです

スポンサーリンク

テックシェアストアを見たらあった。
BeagleBone Black| テックシェアストア(TechShareStore)| Physical Computing(メーカー別),Circuitco Electronics|
出たばかりなのかテックシェアストアでは品切れ中+3月中旬に入荷予定みたい。

RevBになって何が変わったか、ですがまだ情報が出てないみたいです。
RevBになっただけで、CPUとか何も変わってないんだろうか…
CPUがデュアルコアARMになっていたら買うかもしれない

日本では今年に入ってから見なかったので、本気で生産停止かと思っていましたが出てよかったです(∩´∀`)∩

インテル ガリレオとどっちがいいか迷うところですが、サーバ用途ならメモリが多いBBBの方がいい気がします。電子工作用途だとArduinoとの互換性があるインテル ガリレオと迷うところですね!

インテル ガリレオは安サバで有名なNTT-X Storeでも販売中


なんにでも使えて情報が多いのはラズベリーパイって感じがします
Raspberry Pi Type B 512MB
Raspberry Pi Type B 512MB