LIVA Xがツクモ本店で販売されているみたいです

スポンサーリンク

展示しているかと思うので、実際に見てから購入するかどうか決めたいときに行ってみるといいのではないでしょうか(^o^)
ケースの質感が良くなってかっこ良くなっているみたいなのですが、写真じゃなくて実際に見ないとわからないかっこよさかもしれないので。
ケースのXのあたりが、実際にみるとおうとつ+光の具合でキレイにXが浮かび上がるような加工をしているかもしれないし。

写真で表現できるものは一部なので、実際に見てグッと来るかどうかで決めると後悔しないかと思います。

といっても、地方住みな自分はネットで買うしかないわけですが(´・ω・`)
ECS 小型ベアボーンPC LIVA X PC KIT メモリ4GBモデル LIVAX-C0-4G-64G-B

ECS 小型ベアボーンPC LIVA X PC KIT メモリ2GBモデル LIVAX-C0-2G-64G-B