マウスのスティック型PCに、+1000円でファン付きのものが発売したみたいです

スポンサーリンク

2万800円で冷却ファン付きのスティックPC登場!またもやマウスコンピューターから – 週アスPLUSより

CPU専用のマイクロファンがついたみたいです。スペックはかわらないようです。
冬に出たマウスのスティック型PCですが、冬でも熱をもちやすかったみたいで、熱によるCPUの速度低下が起こっていたようです。
夏でエアコンがない部屋だと、毎日が熱暴走って感じになりそうな予感が^^;

これからの季節用には、ファン付きのものを買ったほうがいいかも(^o^)

もしかしてヤフオクにファン無しのMS-NH1の出品が増えてないかなー、と思ったら案の定増えていた
ヤフオク! – 「m-stick」の検索結果
夏がくる前に売っぱらってファンつき買いたいのはわかるけど、なんだかなあー

ファン無しでいいから安く買いたい人はオークションもいいかも。