いつのまにかアドビ イラストレータのセールが11/27まで延長されていた

スポンサーリンク

ベクター画像作成、グラフィックデザインソフト | Adobe Illustrator CC
3回めぐらいの延長のような^^;
このままエターナルキャンペーンになるんじゃないでしょうか

ただし、月980円は最初の1年間だけでそれ以降は「ずーっと月2180円」と倍以上の月額課金になりますorz
Linuxブログ : アドビ イラストレータの月980円は最初の1年だけみたいです

そこそこのベクタなら、クリップスタジオペイントのパスツールが割とよく使える気がします。3次ベジェ=イラストレータのペンツールとだいたい同じだし。対象定規やグリッドもあるから、バランスとったデザインもできるし。
ついでにアニメも作れて5000円なので、イラストレータの「最初の1年間だけ月980円、その後は月2180円」+「いくら払っても自分のものにならない」よりはクリスタのほうが断然いいと思います