ラズベリーパイ用の公式タッチスクリーンが発売されているみたいです!

スポンサーリンク

・7インチで800×480ピクセル
・10点タッチ対応
・本体を裏に固定できる
と、公式らしい一体型で設置できるスクリーンのようです。

「ラズベリーパイ2をよくつかっているけど、スクリーンがないからちょっとつかいづらい!」
「ラズベリーパイ2をディスプレイにつなぐとケーブルがごちゃごちゃになるから、スッキリしたものがほしい!」
「ラズベリーパイでタッチ式のアプリを作りたいから、安定して動作する公式のタッチスクリーンがほしい!」
という時にいいかと思います!

この記事はお役に立ちましたか?もしお役に立ちましたら、WEB拍手ボタンをクリックしてもらえるとうれしいです!
ぽちっとクリックするだけでブログ更新の励みになります!よろしければおねがいします( ・`ω・´)