Ankerから6ポート使用できる充電器が発売中!

スポンサーリンク

iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応

商品のタイトルより。ほとんどの電子機器やゲーム機に対応していそうです。

各ポート2.4A使用可能

独自技術PowerIQテクノロジー: 接続された機器を自動的に検知し、最大12Aのフルスピード充電を可能にします(各ポート毎に最大2.4A)。

ラズベリーパイでもほぼ使えると思います!ただ、ラズベリーパイ3は2.5Aの電源が推奨されているので、ラズベリーパイ3の場合は別のもののほうがいいかもしれません。

Anker=Google出身のエンジニアによって設立された、きちんとした会社

Anker(アンカー)は2009年、米Google出身の数名の若者達によって創設されました。当社のミッションは、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にする製品を、信頼できる品質・お求めやすい価格で提供させていただくことです。販売開始以来、米国・欧州各国・日本で高い評価をいただいており、オンラインセールにおいて商品ジャンル毎の売上1位を獲得しております。

ANKERより
電源はあまり良くわからないメーカーのものを買うと怖いことがある(発火、過充電など)ので、きちんとした会社のものを買うと安心だと思います!

iPhoneやタブレット、ラズベリーパイで電源がたくさんいるけどコンセント周りがごちゃごちゃになるのはいやだ!
という場合におすすめです!