10インチ液晶タブレットが3万円台!ちょっと気になる

スポンサーリンク

これ

【3万円】Parblo Coast10 10.1インチ グラフィックモニター


3万ならだいぶ試しやすいので、個人的にちょっと気になります!
レビューを見ているとクリスタも動作するみたいなので、板タブ最強の不満「線が狙ったところに引けない」が「線が見たまま引ける」ようになりそうな気もする。

【5万円】19インチ海外


こちらもよさそうですが、クリスタで使ってみたという感想があまりないような… 利用者が少なさそうなのがちょっと気になる点。
大きいから書きやすそうな気がします!

IoT関連がだいぶ落ち着いたので、自分が楽しいことに投資しようかと思います!ラズパイは4が出るまで様子見ようかと。