【買ってみた】ディスプレイアーム GH-AMC03【2016年09月~】

スポンサーリンク

コンテンツ

デュアルディスプレイにしようと思ったのですが、机の上に置く場所がなかった&縦位置で使いたかったので!

NTT-Xで2780円

側面は無理だったので、背面につけた

最初は側面につける予定だったのですが、テーブルの脚の部分の側板があるため無理でしたorz
なので背面側につけました!

縦位置もできて快適!

こんな風に使えてます!
IMG_3782

まとめ

縦位置でディスプレイを使いたいときに、安価でそれが実現できていいと思います!

たとえば
・Wordで文書をよく使うけど、ざっと一覧を確認したい。その時にA4縦の感覚で確認できるように、縦位置でディスプレイを使いたい!
・Webページをよく見るけど、縦長のものが多い。横長だとマウスでスクロールするのがめんどくさいので、縦長でマウス操作をすくなくしたい!
・できればお値段お安めでお願いします!
というときにおすすめです!2台、4台のディスプレイを接続できるディスプレイアームもあるので、デイトレやゲームにもよさそう!
あディスプレイ1台にサーバ1台ずつの様子を表示して、なんちゃってサーバ管理室を作るのもアリですね!