「みんなのラズパイコンテスト2016」で賞を受賞しました!

スポンサーリンク

受賞できてよかったです!

高知県ではIT系の勉強会はかなり少なく、IoTの勉強会はほぼゼロかあっても超アウェー感があっていきづらいのでorz
県主催のIoTセミナーもあるのですが、こういう「具体的に作る」セミナーはあまりないです。

高知近辺でもうちょっと勉強会あったらなー、大阪に往復すると交通費だけでラズパイ2個買えてしまうので。出展だと宿泊も伴うので、ラズパイ4個分、土日祝だとラズパイ6個分ぐらいの予算がないとしんどいです。
IoTは地方に役立つっていうけど、見せないとわからないからそういう点では地方に不利な気がします。

と、まあ文句言っているだけでは仕方がないので前向きに考えます。

ほぼ100%独学でやってきて賞は何もなかったのですが、もらえてよかったです!
来年用のネタもすでにあるので、それをできる範囲で地道にブラッシュアップしていこうと思います!
副賞は開発費に充当させていただきます、ありがとうございます!

同じ高知県で賞を受賞した人がいるようなので、その人となにかできたらなー
土佐打刃物、ってあったような。
興味がありましたら
https://www.limemo.net/blog/contact
からご連絡をもらえたらうれしいです!