!HUIONの15.6インチ液タブ「GT-156HD」が販売代理店でセール中!!

スポンサーリンク

コンテンツ

※1/24追記
在庫限りのようです。

日本の販売代理店でセール中です。
GT-156HD of クリエイター向け印刷サービス・ホビー向けIoT製品のフラットポイント

Amazonより安いので、安く15.6インチ液タブを買いたい方にいいかと思います!

支払方法

支払方法はクレジットカードと銀行振り込みに対応しているようです。クレジットカードはPaypal経由の支払いでした。

以下のページを見ると代金引換もOKっぽいのですが、液タブは代金引換での支払いは無理みたいです。液タブの注文時に出てこなかったので。
ご注文の前に of クリエイター向け印刷サービス・ホビー向けIoT製品のフラットポイント

送料

少し前にこちらの代理店から購入したのですが、注文前に送料がよくわかりませんでした。年始だったので問い合わせも難しかったので。
たぶん、液タブは以下のページの送料「120サイズ」で一番大きいものだと思います。
ご利用案内 of クリエイター向け印刷サービス・ホビー向けIoT製品のフラットポイント

地域によって違いますが、だいたい1200円~1500円ぐらいのようです。送料も入れると、だいたい61000円ぐらいで買えると思います。
1年保証もつくので、興味がある方はどうぞ!

届いたときの感じ

少し前に自分もこの代理店から購入しましたが、普通に買えました。届いた時の様子は以下の記事をどうぞ!

とりあえず無事に届いたので良かったです!セール価格でちょっとだけ安く買えました。 使い勝手などは、箱を開けて設定をしてからまた書こうかと思...
壊れもの指定の宅急便でした。