UGEEから15.6インチ液晶タブレット「UG-16pro」が発売しそうです

スポンサーリンク

コンテンツ

まだ中国語のサイトしかなさそうです
UG-16pro数位屏- UGEE,友基科技より

大きさ15.6インチ、解像度1920×1080

いわゆる15.6インチ液タブです。解像度もフルHDと扱いやすい解像度です

映像端子はHDMI

左に操作できるキーつき

良く操作するキーが割り当てられるキーが8つあるようです。
絵を描くときによく使うキーを割り当てると、作業効率が上がるのでキーがあると便利です。

値段がどれくらいになるかわかりませんが、安くなるといいですね!
前の「UGEE HK-1560」がアマゾンで実売4万円ぐらいまで下がったので、それ+1万円ぐらいだと安い液タブの範囲に入るかと思います。
前のはグレーの階調もNGで、色が相当悪かったみたいなので今回のモデルで改善されるといいですね!

発売が決まって日本からも買えるようになったら、情報を追記していこうかと思います!