【作ってみた】おひとりさまマストドンを公開してみました(β) #mastodon #マストドン #おひとりさま

スポンサーリンク

コンテンツ

おひとりさま専用向けカスタマイズが大体出来たと思うので。

以下のURLからどうぞ!
https://take.limemo.net/about

トゥートの表示はこちら
https://take.limemo.net/@limtake

とりあえずの公開なので、続けられるだけ続けようと思います!
ベータ公開なので表示されなかったりすることもありますが、その際はご容赦ください。


使っているVPSはConohaVPSです。ConohaVPSではマストドンがアプリケーションイメージとして提供されているので、マストドンがすぐに使えます!
おひとりさまなら、一番安い512メガのプランでも大丈夫です!!


更新履歴

2017/5/31

HTTPSに対応しました

2017/5/30

設定が一部間違っていたようで、当方のみしか表示されていなかったようです。修正をしましたので、しばらくすると表示できるかと思います。