【使ってみた、8年ぐらい使用】Logicoolのipod向けスピーカ「Logicool PF-300BK」

スポンサーリンク

コンテンツ

購入した時のレシートなどがもうないので厳密にいつ買ったかは不明です。
たぶん8年ぐらい前じゃないかと思います

LOGICOOL ピュアファイ エクスプレス プラス iPod/iPhone用 PF-300BK

8年間使った今でも動く

なんとも頑丈です

リモコン付き

音量の操作とiPodの操作がリモコンでできます。

今のiPodにはたぶん対応しない

スピーカ本体にDockコネクタがついていますが、今のiPodのものでも使えるかは不明です。
今のiPodやiphoneにはDockコネクタがあったかも知らないレベルなので。最近iPodは全く使っていないです。

たぶん使えないのではないかと思います。

が、外部入力(ステレオミニ端子)があるので別の機器とつないで、普通のスピーカとして使うこともできます!

今から新しく買うことはたぶん無理ですが、Logicoolのスピーカはわりと性能が良いと思いました。

LOGICOOL ピュアファイ エクスプレス プラス iPod/iPhone用 PF-300BK