【エラー】ASUSの2in1タブレットPC「ASUS T102HA」で、キーボード部分を接続しても認識しない

スポンサーリンク

以下のPCです

エイスース(ASUS)正規版 ASUS T102HA-8350G 10.1型 2in1 ノートパソコン ASUS TransBook T102HA グレー Microsoft Office Mobile

キーボード部分を接続すると以下のようなエラーが出る

以下のようなエラーが出て、認識しません(´・ω・`)

その後、何回か取り外ししていると時々認識します。最近認識する確率が下がっている気がします。

今のところ認識しないと困ることもないので、半分タブレットとして使っています。

100%認識しなくなった、または保証期間が終わる間際になったら一度修理に出しておこうかと思います!

2in1パソコン、使いやすいんですが壊れることも多いのでなかなか難しいですね。
壊れなければタブレットとノートPCのいいとこ取りのパソコンなんですが…

業務並みにかっちり動くパソコンがいい場合は、ノートパソコンのほうが確実かもしれないと思います。