【12ヶ月使用】 ブラザーのモノクロレーザプリンタ「HL-2365DW」を使ってみました

スポンサーリンク

コンテンツ

買った時の記事は以下をどうぞ!

これ。A4モノクロレーザです。 brother レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2365DW 買っ...

使用中の様子

特にトラブルなく使用できています。Ubuntu16.04でも無線LAN経由で印刷でき、両面印刷もスムーズです。

トナー消費

スタータートナーが無くなったので、純正トナーを1回買い増ししました。
その後はトナー切れになることもなく使用できています!

感想

Ubuntuから普通に印刷できるモノクロレーザプリンタとして、良いプリンタかと思います。

モノクロレーザプリンタはキヤノンやエプソンなどからも発売されていますが、Ubuntuから印刷できるものとなると少ないかと思います。

ブラザーはLinux(Ubuntu)用のドライバがあるので、Ubuntuから使いたい場合に安心です!


brother レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2365DW