[NEWS]Firefoxのバージョン100問題に向けた対応策、Mozillaが公開

スポンサーリンク

FirefoxやGoogle chromeのバージョンが近いうちに100になると問題が起こるかもしれない、というニュースです

パターン的には2000年問題に近い問題かと思います。

20年ぐらい前には「Internet Explorer 5」や「Netscape Navigator 3」が出ると「新しいブラウザが出た!すごい!!」という感じだったのですが、今は「chromeがバージョン100?いつのまに…」という感じですね。

最近のブラウザはバージョン数と機能が比例していないので。

問題が起こらないと良いなぁ、と思います。

参考URL

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1389441.html