ラズベリーパイ2を使ってみる – 大阪で実際に売っていそうな店舗 –

スポンサーリンク

やっぱり実際に見てから買いたいけど、東京は遠いよー><とかRS来るの遅いよー という人向けのメモ

マルツ 大阪日本橋店

東京のマルツ実店舗だと在庫があるらしいので、大阪でもあるんじゃないかと
大阪日本橋に店舗があるみたいです
大阪日本橋店 | マルツオンライン
確実に実店舗で買いたい場合は、電話で問い合わせてから行くといいかも

千石電商 大阪日本橋店

あるかもしれないんじゃないかなーと思います。
RSコンポーネンツ 832-6274 Raspberry Pi 2 Model B 1GB

・実店舗で買うとテンションが上がるから実店舗で買いたい!
・ネットだと確かに買えるけど、味気ないから起動するだけで終わってしまいそうな気がする
という人向け