【ブラザー】キヤノンMP640が壊れたようなので新しいプリンタを買ってきた

スポンサーリンク

コンテンツ

2年か3年ぐらいの寿命でした。よく動いてくれたんだけどなぁ。
クリスペのマニュアル印刷(およそ600ページ)を印刷したり、かなり酷使してたらからまあ仕方ないか。

新プリンタ

たまにコピーをとることがあったので、インクジェットの複合機でブラザーを買いました。DCP-J925Nが近くの電気店で10500円だった。

写真は汚くてもいいので、インクが長持ちしてADFやコピーがバンバン使えるとありがたい。

インク

キャノンMP640に比べて大きい気がします。上がブラザーで下がキャノン。長持ちしてくれるといいなぁ

設置した感想

プリンタ本体のUSBを刺す場所がわかりにくかった。背面かと思ったら、まさかのコピー台?の中という。

後は使ってみないとわかりませんが、インクが長持ちしてくれたらいいなぁと思います。インクが大きいから長持ちすると信じたい(´∀`)