いつのまにか地方でツタヤの借り放題「TSUTAYAプレミアム」が使えるようになっていた

スポンサーリンク

コンテンツ

前に「始める」とは聞いていましたが「どうせ東京とかだけで地方ではしないか、しても2年先か、料金が東京の倍返しかなー」と話半分で聞いていましたが、地方でも使えるようになっていました。びっくり

TSUTAYAプレミアム

自分のところでは
・月1000円
・旧作借り放題
・TSUTAYAの動画見放題?も見放題
・延滞料金はない
というサービス内容のようです。他にポイントUPなどの特典がついていました。

地域ごとに違うようなので、近くのtsutayaに行ってみると良いかと思います。

感想

TSUTAYAは旧作DVDなどは非常に豊富ですが近くにないと返却がめんどくさく、延滞料金も高いのでちょっと敬遠していました。
1日遅れると350円ぐらいの延滞金がかかります(´・ω・`)

それが延滞を気にせず借り放題になるので、便利かと思います!

月1000円でツタヤの旧作全部借り放題となると、ネットでの動画見放題で配信されていないものもあるので「アニメ」「邦画」「洋画」などの作品がかなりの数見れると思います!

こんな人におすすめ!

・ツタヤがそこそこ近くにある
・ネットの動画見放題で、自分の見たいものが配信されていない
・パソコンで見るよりはDVDプレイヤーで見るほうが楽ちん

ちょうど年末年始の長期休みが近いので、家でまったり過ごす場合には良いかなーと思います(^o^)