クリップスタジオ ペイントPROのパッケージ版が5500円ぐらいになっているみたいです

スポンサーリンク

ダウンロード版が5000円なので、ほとんど変わらなくなっています。前は7000円ぐらいしていたような気が

ダウンロード版のほうが安いのですが
・買うソフトはパッケージがほしい
・パッケージがある方がテンションが上がる
という時にいいんじゃないでしょうか!
CLIP STUDIO PAINT PRO

ダウンロード版はセルシス公式で5000円です。こちらは月額制もあるので「数ヶ月つかってから買うか決めたい」時にどうぞ!
払った分はダウンロード版を買うときに充当されるので、数ヶ月支払った分も無駄にならなくていいかと思います(^^)