いつのまにかSteamの勇者30セカンドにサウンドトラックモードが追加されていた

スポンサーリンク

Steam:Half Minute Hero: The Second Comingのやつだと思います
980円?でゲーム本体+サウンドトラックつきってなんかすごいことに…。
Half Minute Hero: The Second Coming=勇者30セカンドみたい。

Steam Community :: Group Announcements :: Half Minute Hero: The Second Coming
に「サウンドトラック追加したよ!」とあったんですが、どこに追加されたかわからなかったので探したらありました。

ゲームを購入後、Steamを起動して「ライブラリ」→「ミュージック」でOKっぽいです
ワークスペース 1_001
今まで聞きたいときはニコニコで再生してましたが、これからはサウンドトラックモードでまったり聞けそうです(∩´∀`)∩

プレイヤーと曲名まで完備していてなんかすごい。
曲名と作曲者は多分
BGM – 女神の部屋 勇者30 SECOND攻略wiki データ[MMO-Station] [勇者30セカンド]のリストじゃないかと思います。

勇者30セカンドのサウンドトラックCDは発売する気配がないので、代わりにこれで聞くといいんじゃないかと思います!

できたらUbuntuでも聞けたらいいんですが、Steamの勇者30セカンドがUbuntuでプレイできないみたいでライブラリも使えないみたいですorz