【4年6ヶ月使用】ASUSの2in1タブレットPC「ASUS T102HA」を使用してみました

スポンサーリンク

コンテンツ

以下のPCです.

エイスース(ASUS)正規版 ASUS T102HA-8350G 10.1型 2in1 ノートパソコン ASUS TransBook T102HA グレー Microsoft Office Mobile

2017年11月の時点で5ヶ月使用していたので、2017年7月に購入しました。5ヶ月使用したときの記事は以下をどうぞ!

【5ヶ月使用】ASUSの2in1PC「ASUS T102HA」を使ってみたので、その感想

最近は安定稼働

最近は普通に使えています。

過去に数回、起動しないレベルのエラー

過去に数回エラーが起こりましたが、修理で治りました。

買うときに家電店の長期保証をつけておいてよかったです!つけていなかったらたぶん今使っていません。

一度旅行したときに持っていきました。10.1インチとスマホより大きい画面でキーボード付きなので、旅行先で移動方法を調べるときに役立ちました!
エラーが起きずに安定稼働すると、軽量で良い2in1PCです。

このまま安定稼働してくれると良いなぁと思います!

同じようなコンセプトの2in1PC

2in1PCではマイクロソフトのSurfaceがありますが、5万円ぐらいとお値段がちょっと高いです。

2in1PCで安価なものとなると、ドン・キホーテの「ジブン専用PC&タブレット U1C」が近いかと思います。
2in1PCでWindows10が動作し、税込21780円です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3155

安価に2in1PCがほしい方は、検討してみるとよいのではないでしょうか!