ASUSのMeMO Pad(HDじゃないやつ)がNTT-Xで12800円とちょっとだけ安い

スポンサーリンク

eBook図書券3150円分付きで、12800円。7インチandroidで解像度が1024×600


eBook図書券、というのは初めて聞きましたがeBookJapanサイト内で使えるクーポンというか図書券みたいなものみたいです
eBook図書券とは – 電子書籍・コミックはeBookJapan

MemoPadはHD版が17800円ぐらいで売っているので、価格差5000円ぐらいでしょうか。7インチandroidで解像度が1280×800
ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16 日本正規品
ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16 日本正規品

+5000円でHD版を買うか、解像度は普通ぐらいでいいからeBookJapanで電子書籍を買うときに使える3150円分を取るかという感じ。

eBookJapanに買いたい電子書籍があるなら実質9650円になるので、選択肢としてありかなぁと思います(^O^)