intel NUC「DN2820FYKH」のBIOSをアップデートしたものが数量限定で販売されているみたいです

スポンサーリンク


より。ショップ独自のサービスのようです

このNUCはBIOSをアップデートしないとWindows7や他のOSでもまともに動かないらしい「BIOSアップデートが必須なNUC」みたいです。
自分も使っていますが、一番最初にBIOSアップデートしました。

ただ、BIOSのアップデートというのはちょっと難易度の高い作業のようで、やったことがないとしんどいかもしれないです。
そういう「難しい作業」を、予めやっておいてくれるのは助かりますね(^o^)

DN2820FYKHのデザインは好きなんだけど、BIOSをアップするのがやったこと無いので怖いなぁ…という人に良さそうです。
BIOSのアップデートさえできれば、Windows7,8やLinux,Androidもインストールできるのでわりといいマシンだと思います。