Raspberry Pi(ラズベリーパイ)がイギリスから出荷されたみたいです

スポンサーリンク

メールを見ていたらRS Componetntsさんから全部英語のメールが届いてました。なんとなくraspberry Piが出荷されたことのお知らせのようです。

前の記事がRaspberry Pi(typeB)を注文しましたで6/22に注文。1ヵ月後ぐらいに発注されたみたい。DHL Express(追跡番号つき)で発送されていて、いまGermany(ドイツ)みたいです。追跡できるとはおもっていなかったので、ちょっと安心。

イギリスから発送で日本へはどれぐらいかかるんですかね。普通の船便だと2~4週間ぐらいですが、DHL Expressが追跡番号つきだから船便より早いのか、それとも追跡番号がついているだけの船便なのかよくわからないですが。たぶん送料そんなに払ってないので、追跡番号つき船便(日本で言うとクロネコメール便ぐらい)だとおもう。ということは早くて2週間後か~。ま、のんびりまとう。